dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せやすい・太りにくい体質って、遺伝がかなり影響しますよね?

アイドルとか女優さんは、努力もしていると思いますが、まずはじめに遺伝子に恵まれた人たちですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

遺伝だな


その恵まれたDNAがうらやましい
俺なんか

汗臭い
毛深い
色白い
頭薄い

全部遺伝だ
うらむぜ

鈴木あみ のお母さんは美人だ
検索しよう
    • good
    • 0

します



男性だとコントロールしやすいです

太りやすい=筋肉もつきやすいのでね

太りやすい人は筋肉をたくさんつけて痩せやすい体に出来ます

女性の場合はあまりにムキムキだとどうかなと思いますが
    • good
    • 0

おっしゃる通り遺伝的要素がかなり大きく影響します。


もちろん遺伝だけではありませんし、皆さんそれなりに努力していると思います。

逆に努力してもどうしようもない事もあるのは事実。

アイドルとか女優とか、確かに努力はしてるでしょうが、それ以前の問題として、そのステージに立てるという事が、元々ある程度のレベルにいるという事で、それこそ遺伝的要素なのかもしれません。
    • good
    • 0

それはあるね。


ギャル曽根みたいに大食いなのにまったく太らないのは
得意体質で遺伝だし・・・

普通の人は努力しないといけませんね・・・
    • good
    • 0

妊婦さんが栄養足りてないと子どもは太りやすい体質になるそうですよ。


遺伝に限らず色々原因はあるんじゃないですか。
    • good
    • 0

全く遺伝しませんので、本人の節制と努力にのみ依存します。

    • good
    • 0

なんでも、遺伝に逆らうのは ほとんど無理でしょうね。

まあ、綾瀬はるか
なんかは 太りやすいのに努力で 何とかしている感じします。でも、そこまでして体質に逆らうのも 心身ともに いかが かな とも思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A