プロが教えるわが家の防犯対策術!

法人契約している回線でヤフーIDを作ったら、何か問題はありますか?

DMが届いたり、明細が契約法人に届いたりするのが迷惑なのですが・・・

質問者からの補足コメント

  • 携帯はソフトバンクですz

      補足日時:2022/08/07 01:57

A 回答 (3件)

No.2補足。


けど「ネット回線を私用に使う」のは大概禁止されてるだろうし
大概はログを記録してるだろうから
それが発覚すれば証拠もあるし
処分される可能性はありますよ。
    • good
    • 2

別に。


ネット回線と
Yahoo!IDは直接関係ないので。

>DMが届いたり、明細が契約法人に届いたり
そういうのは Yahoo! ID 登録時に書き込んだ連絡先やらメルアドに届くので
そこに勤務先のを書くとかのアホしない限り
そんな心配は無用です
    • good
    • 2

会社が支払ってる回線を使って、


個人の利益を得ようとするんだから、
犯罪、、、、というか、
会社が許すとは思えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!