プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。先日ネットで知り合った25歳(嘘かも)の男性と会いました。
最初は遊びだけとの話しでしたが、いつの間にかラブホに連れていかれました。
怖くて断ることができず、そのまま生で4回ヤられてしまいました。
中には出してないとは言っていたのですが、本当か分かりません。
しかも写真や動画を撮られてしまいました。
顔も写っていると思います。
ライン交換もしてしまいました。

もちろん私が悪いのも分かっています。
ですが、今回撮られた動画や写真がネットに拡散されたりしていたらと思うと凄く怖いです。

この方との連絡を途絶えると写真を悪用されてしまうかもとか考えてしまいます。もしかしたら、もう悪用されてしまっているかもしれませんが。
これからも連絡を取り続けるとまた会おうとなってしまう気もしてしまいます。

コレから先どうしていくのがベストでしょうか?
やはり親と警察に言うべきですか?

A 回答 (4件)

警察に



あなたが言う事聞いたところで
裏では売ったり流されてるかもしれませんし
もっと大変なことわを要求されるかもしれません

そもそも生でやったならエイズや梅毒に肝炎
中出しもしてないつもりでも出てることもあるから妊娠
そしてウイルスによる将来の子宮頸がん
とても危ないリスクが今あるから
病院もいったほうがいいですよ

高1なら相手は逮捕される内容です

あなたも怖くてついていったり写真取られるレベルなんだから
今後も連絡取りあえば言う事聞かされるだけだと思いますよ


怒られるかもしれませんがすぐに警察に話してくださいね
親にも警察同席で話してもらっては

親のほうが話しやすいならまず親でも良いけど…

なんでネット知り合った人と会うかなぁ
知らない人にはついていきません、てやつですよ
ネットの出会いは知らない人だよ

連絡つながってる今のうちに警察にいきましょう

このままだと今より悪くなる
警察に行って今より悪くなることはない
    • good
    • 6

貴方が18歳未満なら問答無用で逮捕案件。


合意の有無など関係ない。
お親に話せるなら相談して対応を決めなされ。
話せないなら「性被害支援」等で検索すると相談窓口が出てくる。
対応はは早いほど有効だよ。
    • good
    • 9

今の時点でもじゅうぶん訴えるべき。


まずはご両親へのご相談、そして警察へ。
それが出来ないならまた呼び出されます。
怖いから行きますよね?

ネットに拡散して足がついて捕まるようなマネはしませんよ。

会う前に質問すべき。
    • good
    • 4

親と警察だと思います。


子供が一人で対応できるものではありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!