dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子の産み分けに成功した方、方法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

すごい女ってより生まれ育った家柄なんじゃないのかな。

資格もけっこう持ってて大卒なのに自分中卒のアホなんで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで中卒がそんなすごい人と結婚できたの!?

お礼日時:2022/08/14 00:34

たぶん…家賃収入と思うのですが…自分本当にあまり干渉しないようにしてますが、妻の実家で親父さんが不動産会社営んでて恐らくそれにも絡んでると思うし年に何度かアパートの修繕、利回り計算や土地購買新築やらあれこれ話し合う時あり今年の2月くらいに家賃収入や経費やら話し合いする場あって親父さんが、お前今年は2000万越えるんちゃうか?とか言ってたから恐らく。

自分的には特に参加せんし全くわからん世界の職種なんで横で酒飲んでるから子供と遊んでるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
4人育てられるだけの収入があるんですね
すごい女ですね

お礼日時:2022/08/13 17:36

そうですね〜^^;産み分けは正直、成功ではないと思いますが普通に生活出来るというか特に不自由なく過ごせてます。

家も築年数古くなってきたけど親父が建てた家に二世帯で住んでて家賃は無く多分、妻は年収で言えば2000万くらいあるかな…わからないのですが何度か固定資産税の封筒の枚数を見た時、かなり驚いたけど(・・;)自分は1人自営業なので日曜日など休み無しでフルで仕事したらまだまだ稼げますがドニタ休みたいし平日も絶対やら飲み付き合いも多いので仕事量もある程度のゆとりと余裕で生活したく(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さん2000万も稼いでる!?
家賃収入ですか?

お礼日時:2022/08/13 17:04

自分は500万前後ですが妻の方がパート&実家付近でアパート、賃貸住宅などからの収入です。

妻の稼ぎは細かくは聞いた事ないのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで4人も育てられるんですか!?( ̄□ ̄;)

お礼日時:2022/08/13 16:44

すみません。

男性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4人も子ども育てるって半端な覚悟じゃ無理だと思うんですけど世帯年収はいくらですか?

お礼日時:2022/08/10 11:52

旦那さんや男側が良いモノを持ってたりやテクニック持ってて女性をイカせたりエクスタシーを与えたり絶頂な時に奥深くで放出すると男の子生まれる確率高いとは聞きました。

男性側はあまり日頃、禁欲し過ぎたら精子が古くなり子供が障害的になる確率も高いとも聞いた事あり1週間ほどの溜めを男性側にして頂き行為に至った方が良いと思います。またネットでけっこう性別産み分け方法などもあります。ちなみに自分は逆にずっと女の子欲しかったのに男の子3人。最後に歳が離れてよーやく女の子が出来ました(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性?

お礼日時:2022/08/08 23:52

産み分けゼリーを買ってください

    • good
    • 0

男の子は弱いんです


男性に肉を食べてもらって禁欲をして、女性は何度も感じて中をたっぷりと潤わせて 排卵日にドドーンとぶち込んで入った精液をこぼさないようにして膣を上に向けたり逆立ちをして しばらくは洗わない。
というのが江戸時代からの長男を産む方法だと言われています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!