電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今二才になる男の子がいます。
今年夏過ぎくらいから二人目を考えています。
元気な子が生まれてきてくれれば・・・と
言うのが本心ですが、若いうちに女の子を産んで
一緒におしゃれしたりしたいと言うのも本心で
実際、一人目の時に妊娠八ヶ月目まで女の子と
断言されていたのに急に男の子と言われ
女の子希望でワクワクしていた私と主人は
ショック受けました。ピンク系の肌着なども
揃えていたので最初は立ち直れませんでしたが
生まれてからは男の子も可愛くって今では親バカです。笑

そこでなんですが未だにいまいち排卵日がわからず
ずっと生理日=排卵日だと思っていました。恥
よく女の子の産み分けは排卵日の三日前などと
聞きますがみなさんどうやってわかっているんでしょうか?

あと関東の産み分け神社と
千葉県内のピンクゼリーなどを扱っている産婦人科を
ご存知でしたら教えてください。
産み分けのアドバイスも頂けたらうれしいです。

A 回答 (1件)

ゼリー等どこの病院が扱っているかとかは産婦人科のHPにどうゆう治療をしているかって紹介などがしてあるのでHPを見てはどうでしょうか?

後タイミングでの産み分けですが、排卵日を含める3日だと男の子が出来やすく、排卵日1週間前ぐらいだと女の子が出来やすいですよ。なぜかとゆうと、膣で分泌される酸が排卵日近くなると女の子の精子を殺す酸が増えてくるのです。逆に排卵日1週間前ぐらいは男の子の精子を殺す酸が増えるんです。
 後は体位ですが男の子が欲しい場合は排卵日前後で深く激しく。女の子の場合は排卵日1週間ぐらいまえに浅く優しくって本に書いてありました。(産婦人科であったたまごクラブ)

排卵日1週間前だと排卵する前に精子が死んでしまうかもしれないので4~5日ぐらいが良いかもしれません。

私は多嚢方卵巣と言い自分の力では排卵しないので産婦人科で薬を貰い排卵する頃を狙って仲良くしました。2歳の長男と今妊娠9カ月で次男がいます。2人とも排卵日前後3日に集中して仲良くしたので男の子だったんだと思います。

でも、いくら産み分けを頑張っても最終的には強い精子が残るので…--;

私も1人は女の子が欲しいのですが自分自身女の子が出来る気がしなくて^^;主人に話しても同じ意見でした^^;

でも1番は五体満足で健康で産まれてくれればそれでいいと思います^-^
 私の友達は男の子が欲しかったけど、3人女の子です。帝王切開3回目だったのでもう妊娠してはいけないのであきらめるしかなかったそうですが、やっぱり産まれてきてくれたら男も女も関係ないですよ^^

産み分け頑張って下さいね^-^+
    • 0