プロが教えるわが家の防犯対策術!

・治らない過食嘔吐
・吐ききれずぶくぶく太る
・チューブ吐きスランプ
・大きくなるお腹
・増えてく体重
・育ってく胎児
・醜くなり働けない
・過食嘔吐で消えてくお金
・病院に行っても治らない
・死ぬ勇気ない
・けど楽になりたい


ブロンODしてとりあえず気持ち楽になりましたがどうしても生きてる意味が見い出せません

妊娠する前はまだ辛くても夜職や援交でお金稼げたので存在価値を見い出せてました
稼げない今なんで寝てるだけで食べてぶくぶく太って生きていられるのかなって嫌で仕方ありません

体重増える前から(妊娠してから?)チューブ吐きだったのですが
壊れてチューブ変えてから吐き残しが酷くなり濯ぎも上手くいかない(チューブ外から漏れたり)事が増えました

病院行けや運動、趣味なども聞きあきました。
体重が減るわけでも妊娠がなかったことになるわけでも
身体綺麗だった、痩せてた頃に戻る訳でもないのに

オーバードーズして食べてない間とても気持ちが楽ですが
正直もう痩せてた頃に戻れないのに戻れること期待しているのか薬の効果が切れてまた食べ始めた時が怖いです

A 回答 (2件)

赤ちゃんいるんですか?心配です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
成長してしまうのがとても心配ですね

お礼日時:2023/09/17 23:54

質問なんですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A