外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

こんにちは
ゲルマニウム温浴って、妊婦でもできるんでしょうか?
わかる方や、経験者の方がいらっしゃったら教えてくださいませ

A 回答 (1件)

参考になるか…(^-^;)

下記のURLの施術メニューに「ゲルマニウム温泉」があり、妊婦さんもOKと書いてあります。
http://www.sunchiryoin.com/

普通の温泉は、安定期なら大丈夫みたいです。
が、温泉場の方は妊娠初期でも後期でも温泉に入ってますので、必ずしもNGなわけじゃないと思います。
入り方一つじゃないかと。

参考URL:http://www.sunchiryoin.com/
    • 0
この回答へのお礼

hime_mamaさん、回答ありがとうございました!
このWEBはヒットさせられてなかったので助かりました

ちなみに、、
ゲルマニウム温浴についての質問であって、温泉については問題にしてません(^_^;
ゲルマニウム温浴と、温泉は別物です