プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回はタイトルにあっても大丈夫です。フォト、フォトグラフ等
写真(プリント)を意味するワードでもOK。カメラはNGです。
邦楽限定で1~2曲でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    この曲なら写真も手紙も出て来ますね。

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 21:07

A 回答 (19件中11~19件)

こんにちは(﹡ˆˆ﹡)


はしだのりひことクライマックス「花嫁」♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「花嫁」♪あの人の写真を胸に~
大好きな歌です。昭和の名曲ですね。

お礼日時:2022/08/24 21:09

No.7です。


よく文章読んでおらず、2曲以上あげてしまいました。すみません(_ _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に。ドンマイです

お礼日時:2022/08/24 21:10


♪「ナイスな心意気」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/15489/
♪「君だけを思ってる」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/19527/
♪「ONLY LOVE」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/55465/
♪「むかえに行くよ」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/99225/
♪「Tell me why」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/172670/
♪「君はいないから」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/15831/

すべて歌詞中にあります。昔の曲が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嵐の嵐w。じっくり聴かせていただきます。

お礼日時:2022/08/24 21:13

松田聖子の「蒼いフォトグラフ」と


ダ・カーポの「結婚するって本当ですか」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダ・カーポ「結婚するって本当ですか」この曲も大好きです。
♪今でもあなたが好きだから~心をこめて祈ります 幸せを~

お礼日時:2022/08/24 21:17


これが一番好き。
歌の中に写真が出て来るべき。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

♪ 今もあなたの 写真をみてる~ と "写真"出て来ますね。
動画はオリジナルではなくカバーですか。プロ歌手でしょうか?。お上手ですね。

お礼日時:2022/08/30 22:52

    • good
    • 3
この回答へのお礼

「白い寫眞館」知らない曲でした。良いですね
お題のワードも寫眞なんですね。想定外でした(笑)

お礼日時:2022/08/28 07:51

あの日にかえりたい 松任谷由美

    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=84RkWKqoa-w

♪泣きながら ちぎった写真を~ ですね。

ユーミンさん3連発!!!

お礼日時:2022/08/26 22:24

卒業写真


    • good
    • 2
この回答へのお礼

1分違い!タッチの差でNo.1さんに負けてしまいましたね。
No.1さんは動画を貼ってられませんから、回答を書き始めた
のは asato87さんが先だったけどYouTubeの動画探してる間
に逆転したのかもですね。

お礼日時:2022/08/26 22:16

古い人間ですから、ユーミンの「卒業写真」ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「卒業写真」うなぎも写真でまず思い付くのはこの曲ですね。
例に挙げる曲を「君は天然色」とどっちにしようか迷いました。
卒業写真は女性目線で同級生の男性の事を歌ってるものとずっと
思っていましたが、優しい目をしていたのは恩師の女性と聞いて
え"---っ、でした。ホントかな?

お礼日時:2022/08/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!