dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れってした事ありますか?

もし、あるならどんな人でしたか?

A 回答 (3件)

人生で1度だけあります。


高校時代のバイト先の方でした。

顔がかっこいいとか、そういう次元ではなく
本能的にこの人が好きだと初めてお会いした瞬間に思い惹かれました。

その人が今の夫です。
    • good
    • 1

人じゃないけど、一目惚れはある。



ショーケースに鎮座する浮動小数演算機能を搭載した
 ”MC68040” 
32Mのメモリを購入するつもりで立ち寄ったお店でまさかの出会いです。

当時 Macintosh LC475 を使っていた自分は一目で惚れた。
この子には ”MC68LC040” という浮動小数演算機能が省略されたCPUが乗ってたんだ。
「この出会い。フイにしたら二度と会うことは無いだろう」
という強迫観念にも似た焦りも感じましたね。

がんばってくれましたよ。
オブジェクトが数百程度の
680×480ピクセル1670万色のレイトレーシング1枚に
 10日以上かかっていたものが、
 1~2日で処理できる
ってのは、夢心地でしたね。
おかげさまでCG方面の知識は一般の人よりもたくさん身に付きました。

また、Power Macintosh 7500 を購入するまでの5年間メインPCとしても活躍してくれました。
(ちなみに7500はLC475の影響を受けて、CPUを601→604→620→750→G4とアップグレードしながら8年近く使いこむことになります。なお、G5は断念。ドーターカードを入手できなかった)
    • good
    • 1

ありますよ、、可愛い人です、、


3秒で、恋に堕ちました^_^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!