性格いい人が優勝

ブロンディレイラー3速と2速どちらの方が調整しやすいですか?

A 回答 (3件)

リヤ同様


アウトとインの調整だと思うけど
    • good
    • 0

一緒。


理屈もわからずに調整してるからこういう質問になる。

リアも5速と10速も一緒。
    • good
    • 0

圧倒的に二速ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!