アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年 交際経験なしの男子です!

昨日の晩、好きな女の子と電話をしていて、なんとその時告白をしてくれました。僕もちゃんと好きだと言いました。
でも、付き合ってくださいとか、そういうことはちゃんと会って言いたかったので、明日デートで言います。
ここからが本題なのですが、私はどのタイミングで改めて告白するべきでしょうか。デート内容としては、駅からカフェに行って、近くのデパート?みたいな施設でぶらぶらしようって感じです。
女の子側はその日の会ってすぐに告白してほしいって思いますかね? 会ってすぐ、じゃあ行こかってなったらえっ?って思ったり。

グダグダ恥ずかしいですが、たぶん背中を教えほしいんだと思います。軽いアドバイスと共に応援してください…!

質問者からの補足コメント

  • 背中を押してほしい

      補足日時:2022/08/08 15:18

A 回答 (4件)

会ってすぐがいいでしょう。



会ってすぐじゃないと、あなたのプレッシャーがどんどん高まっていき、たぶん、言うタイミングを逃します。

ケジメを付けたいなら、会ってすぐに告白してくれたお礼を言って、あなたから言えなかったことをお詫びして、そのうえで改めて告白するといいでしょう。

彼女も喜ぶと思います。

きっと楽しいデートになります。

どうか素敵な恋愛を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、付き合ってからの初デートって感じになって楽しそうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/08 18:44

カフェの時はどう?



飲み物飲んで、一旦落ち着いてから告白を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カフェの雰囲気ちょうどいいんですかね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 18:45

カフェで一息ついてからがいいでしょう。



駅で顔合わせて、いきなり告白ってわけにはいかないしょ。

オーダーして、くつろいだところで、告白。
それでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェで告白いいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/08 18:46

当方大学生女ですが、女の子側からしたら告白して好きって返事もらったけど、これって付き合ってるのかな?どっちなのかな?どういう関係な

の??ってモヤモヤしてるはずなので、会ってすぐ言ってくれたら嬉しいし、もっとデートが楽しくなると思います!!頑張ってくださいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の意見めっちゃ参考になります!
一応電話で両思いがわかった後、後のことは会ってから言うねって伝えたので、相手すごいドキドキしてると思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/08 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!