プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと仲の良かった男友達が彼氏になりました。
離れていてなかなか会えないので、わたしからラインで告白しましたが、直接会った時にちゃんと好きって伝えた方がいいのでしょうか?
友だちの期間が長かったので、カップルっぽく(スキンシップなど)なれるか心配です。どういう風にすれば距離が縮まりますか?

A 回答 (3件)

追伸


どういう風にすれば…と考えれば考えるほど、不自然になって距離ができて行くと思います。
その様な事考えないで、自然に、ありのままでいた方が上手く行きますよ✩
    • good
    • 1

そうですね。

会った時に、気持ちをきちんと伝えましょう。相手の気持ちはどうなのかな?カップルになったということは、相手も同じ気持ちか、あなたの気持ちに応えてくれたということでしょ?
大丈夫ですよ。最初は不安かもしれませんが、距離の縮め方を無理矢理考えなくても、お互い好意をもっていれば自然とその悩みは無くなって行くと思います。それに、「カップルっぽく」に拘らなくても、付き合い方は人それぞれですよ。お互いに照れがあって最初は上手く行かない事があったとしても、恋愛感情がお互いにあれば大丈夫ですよ。逆に付き合ってから友達の方が良かったと思う事もあるし、それは付き合ってみないと分からない事。
まだまだスタートしたばかりじゃないですか^ ^無用な心配ですよ✩
    • good
    • 1

お付き合いする事になってから1度も会ってないと言うことかな?


男女の距離を縮めるには、早いとこ抱かれるしかないね。それが1番 www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!