プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
このカテでいいのか分からないのですが、例えば最新の質問から20ページ目の質問を見たとしますよね。
その後またもとのページに戻るには再び最新の質問から入りページ数まで行かないと行けないのですよね?。
ページ数を重ねるとそれが面倒で、答えたい質問があっても躊躇ってしまいます。
質問を見終わったらすぐ元のページに戻る方法はあるのでしょうか?。

A 回答 (1件)

ブラウザの「戻る」ボタンやバックスペースキーではだめですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!。出来ました^^。
ず~っと不便に感じていたので本当に助かりました。
こんなに便利だったなんて♪。
なんか恥かしい質問をしたような気もしますが、本当にありがとうございました^^。

お礼日時:2005/04/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!