dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな都道府県は?
わたしは、連続テレビ小説の影響で沖縄が大嫌いになりました。

A 回答 (3件)

チョン阪

    • good
    • 0

広島県、山口県、、、です。



広島県・・・岸田の選挙区。
山口県・・・林の選挙区。

無能なやつしかいないし、それを選ぶ県民を疑いますね。
    • good
    • 1

沖縄嫌いです。


あんな知事を選ぶお国柄が。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!