プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これレアな人引きすぎですか?マッチングアプリで出会った1人目、3回会って、いつもきっちり割り勘でしたが、3回目また割り勘にした時、一円が足りなくて相手に一円多く払ってもらうと、店を出た後、「そこにコンビニあるし、札崩して一円返して」と請求されました

2人目は、自分で顔はいけてないけど内面イケメンと自称する男の人で、3回遊んで、3回目のデートで別に店員さんの態度が悪いわけでもないのに大声でクレームを言って、その後もネットで店員の態度が悪いと書き込んだ、と言ってる事にドン引きし、帰りに告白されましたが、断ると「なら君今どのくらい金持ってる?今持ってる分でいいから多めに払った分全部返して」とこれまで少し多めに出してもらった額を請求されました。

これ逆にレアな人引きすぎですか?

A 回答 (2件)

セコイ男とは付き合わない。


デートもしない。

即、縁を断つべき。

俺、、、女性にお金出してもらった事ないが、、、。
もちろん、後から文句も言わないし、、、。
    • good
    • 0

マジで??


一人目の一円男爆笑(*´艸`*)

2人目もセコーーーい

ある意味あたりwwネタになるやん(*´艸`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!