アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合のいい男。飯をご馳走してくれる男から恋愛対象になって本命になる為にはどうしたらいいと思いますか

A 回答 (8件)

ご馳走してくれるご飯はフランス料理かイタリア料理に限る

    • good
    • 0

ご飯以外のデートにも誘えませんでしょうか。


例えば、

少し遠いけど美味しいお店までドライブデート

水族館に行って、食欲増してからのお寿司

など。

そのデートでも優しくエスコートして、手を繋いだり、ドキドキするような事をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

外見を磨く。

    • good
    • 0

食欲から性欲を起こさせることだべなあ。

貴殿のご立派なもっこりでバッチリやなあ。
    • good
    • 0

そもそもごはん目当てでやってくる女子はやめた方がいい。

    • good
    • 1

告白してください。


相手もなんでこの人はご馳走ばっかりして
告白してこないんだろう?と思ってるんじゃないでしょうか。
告白済みで本命になりたいということでしたら
執着はやめて諦めた方がいいと思います。
その女性はあなたを利用するだけの人です。
    • good
    • 1

難しい問題ですね~、


そもそも多分君はその人の
恋愛対象にはなっていない筈です

恋愛対象とする様な男には飯など
ご馳走し続けませんね・・

そうするのには訳がある筈です。
例えば金が無くて可哀想だからとか単なる可愛いからとかの、恋愛感情とは全然違う理由からですね、多分。
つまり頼りなく思うからですね、
助けて上げたい・・とかそんな感じ。

その様な上から目線で見られてる限りは、無理です・・多分。
君とその人がどの様な間柄かは知りませんが、どの道無理でしょう、

なので、君がその人(女性だとして)にご馳走し続けたり、何かの相談出来る様な頼りがいのある人に変身出来れば、もしかしたら次第にその人は
君に恋愛感情持つ様になるのでは、とは思いますが。
    • good
    • 1

六本木のグランドハイアットの最上階のスイートに部屋を取って『インルームダイニング』で食事をする。


そのあと、『スパ&フィットネス』に案内してお姫様感maxにさせてみよう。
福岡の場合はアゴーラ山の上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!