アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。女です。
好きな人がインスタの質問箱で「友達とか周りにLGBTの人がいたらどうする?」ってのに「こいつやべーなってなる」って返してたんですよ。なんか、、、一気に冷めました。
世間はLGBTがなんたらこうたら言ってますが、そんなふうに区別しないでいいのにって思います。
こんなんで冷めるのはおかしいでしょうか。

A 回答 (4件)

人には人の価値観があります。



共感する人もいれば、共感できない人もいます。

つまり、おかしくはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でもこんくらいで冷めるの?って思ったけど、おかしくないならよかったです。

お礼日時:2022/08/09 14:57

今は「LGBT」という言葉があるくらいですから、性の多様性はかなり周知されてきたと思います。


それでも、自分の価値観、世界観のみで判断する人達もかなりの数いるという事です。
性の問題に限らず、自分と違った考えの人達の事も互いに認め合える和やかな世界であって欲しいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/09 15:36

あくびしてる顔がブサイクだったからってだけで冷める人もいるからいいんじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとしたことで冷めてしまう人もいますよね笑

お礼日時:2022/08/09 18:01

LGBTの人が周りにいないと、わからない事ってあります。


彼、彼女たちの考えは決して間違っていません。
ただ、恋愛対象が同性だったり、両方の性でも大丈夫だったりと言うだけの話です。
話をすれば、みんな普通の人です。
好きな人が、セクシャルマイノリティの違いで冷めるってあると思いますよ。
おかしくはないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!