アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36京円稼ぐのと自分の性格を100%変えるのはどちらが難しいですか?

A 回答 (5件)

頭おかしいよね??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

36京円稼ぐ方が難しい

    • good
    • 1

昔ロボトミー、患者からはスイカ割と恐れられた脳の手術があったそうです、名前の通り?ロボットと同じ状態になったらしい。

    • good
    • 1

36京円が難しいと存じます。

方法が思い付きません。稼ぎが36京という事は、売上?年商?の方はもっと高いですよね。想像がつきませんでした。

性格変えるのは、監禁されたり、脳の手術したりすればなんとなく変わりそうです。良くは変わらないかも知れませんが。
    • good
    • 1

どっちも無理。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!