dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏と初めてセックスしました。

私の中が気持ち良すぎたらしく、彼は入れた直後からずっとヤバイと言ってほとんど動けずに止まっていて、イク直前だけ少し動いてすぐイッてしまいました。

彼はセックスが終わった後しきりに「すごい」とか「こんな気持ち良いの初めて」とか「名器って言われたことない?」とか「気持ち良すぎて意味が分からなくなるくらいだ」と言ってきました。

実際、私は歴代の彼氏から同様のことを言われ続けてきています。
締まりが良いや名器だと必ず言われます。

それだけならまだ良いのですが、その他にも彼は「負けた…」とか「(私には)絶対に勝てない…」とか言ってくるんです。

そして、しきりに他の女の子との時はもっとストロークを長く出し入れができるだの、もっと長時間できるだの何だの言ってきて、他の女の子との話なんか聞きたくないので嫌でした。

また、私は十分満足しているにも関わらず、彼はイッた後すぐに私のあそこを刺激し始め、もっと私を気持ち良くさせたいと言ってきました。

普通は賢者タイムになるんじゃないの?って時に更に私を愛撫しようとするのです。

私は前戯や挿入で十分感じたので、それを伝えてもういいよって言ったら納得したのかやめて、その後は腕枕してもらいながらキスしたりイチャイチャしました。

質問というのが、セックスに勝ち負けなどないはずなのに、なぜ彼は負けたと言うのでしょうか?

少し落ち込んだ様子だったので、何か悪いことをしてしまったのかな?と不安です。

私はまた彼としたいのですが、彼はまた私としたいと思ってくれるでしょうか?

元カレにも1人同じようなことを言う人がいて、その人も毎回かなり早くイッてしまい毎回ダメだ…って落ち込んで、しまいにはレスになって別れてしまいました。

今の彼氏とはそのような結末は迎えたくありません。

どういう男性心理なのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>挿入時の時間を長く保てた=勝ち なんですかね?


女性と男性の持続時間だと思うんです
男は1回逝けば10分ほど充電時間が必要ですが、女性は充電なしで何度でも逝きますよね...3-4回くらい逝く人もいますから

>また私とセックスしたいと思ってくれると思いますか?
思いますw
次は、挿入は後回しで、小道具やバイブで攻めて、何度も逝かせてやる!
と、半ば親の仇でも取るかの様な執念ではw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました(^^)
そして、親の仇でも取るかの様な執念で笑いましたww
実は彼がイッた後、しばらく経ってからまたイチャイチャの延長で口や指で私をイかせてくれたのですが、私がイク姿を見て彼は満足してました。
挿入以外でも私がたくさん感じることで彼の敗北感を薄めることができるかもしれませんね。
彼とは初めてでしたが、また次回もできたら少しづつ2人にとって良い形に収まっていけば良いなと思いました(^^)

お礼日時:2022/08/09 18:18

>また、なぜ早漏になる=負ける、なんでしょうか?



男の性感帯として、1つ目小僧です...オシッコの出る出口ですね
そこを上手く舐められたら逝ってしまう人もいます
主さんのミミズ千匹wは、その部分を包み込んで精子を吸い出すくらいの威力が有るのではないでしょうか

なぜ早漏になる=負ける=男が女を逝かせる事が出来なかった という事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね…私自身はよく分かりませんが、彼いわく彼が動かなくても私の中が絡みついてきて、しぼり出されるような感じだったらしいです…

私はただ入ってきただけで気持ち良かったから感じてただけなので、よく分からないのですが。

私は前戯でいかせてもらってたし、感じやすいので一度イクとイキやすくなります。
そのため彼が中に入れてくれただけで全身が痺れるくらい感じたし、彼がイク時に私も一緒にイッたんですけどね…

挿入時の時間を長く保てた=勝ち なんですかね?
不思議な心理です…

ちなみに、今回彼が負けたと思っていても、また私とセックスしたいと思ってくれると思いますか?

お礼日時:2022/08/09 17:54

彼が思うには、主さんの性器の中にはミミズ千匹飼っているくらいの感じ方をしたように思う


...早漏がバレたくない為の言い訳なのだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのミミズ千匹?みたいなの昔の彼氏に言われたことあります。
歴代の彼氏にだいたい名器と言われ、みんな自分は早漏ではないはずなのに私との時だけダメだと言います。
今の彼も同じことを言っています。
早漏って誰としても早くイクことを言うのではないのですか?
私とだけ早漏ってことなんでしょうか?
私は彼が早漏かどうかはどちらでも良くて「早漏にならずにできる他の女の子とのセックス」のように私ともまたセックスをしたいと思ってくれるかどうかを知りたいのです。
また、なぜ早漏になる=負ける、なんでしょうか?

お礼日時:2022/08/09 17:33

いやいや


それはわかってあげてよ
彼は誰とでも早漏なんよ
照れ隠しをわかってあげて
みんなから気持ちいいって言われてるんでしょ
自信持ちなさいよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/09 17:25

気にしなくていいです


彼は早漏を気にしてしまっただけです
男ってアホだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の人とする時は早漏ではないらしいです。
私とする時だけ早漏になってしまうのであれば、私ともうしたくない、となりませんか?

お礼日時:2022/08/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています