電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校生で、同い年の彼女と付き合い始めて半年くらいです。
彼女とはHに関する話をあまりしなく、もし行為があった時などの話についてもしていません。
私としてはもしもの時に備えて話し合いたいと思うんですが、彼女が話を聞いて引かないか正直不安です。
あまりそういったことを話してないので、どう思うか余計に分からないため不安になっていると思います。
引かれるかもしれないという覚悟を持ってでも話をした方が良いのでしょうか。
私自身も色々と経験がとても浅く、分からないことだらけなので詳しく教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

しないということは彼女さんはあまりそういうことをしたくないのでは…??


当方現在女子大生ですが、
私が高校生のとき、高校生のうちはそういうことはしなくてもいいかなと言っている女の子のお友達がほとんどでしたので、、
    • good
    • 3

やりたいなら言えば良いことだべなあ。

但し彼女は奥手な人見たいですから、その場に及んだ時気お付けて頂戴ね、令和ベビー誕生何てことなんねえようにお楽しみください。
    • good
    • 2

もしもの時というのは?


なんですか?
    • good
    • 1

したいのなら話すしか無い


相手がどういう反応をするかはケースバイケースなのでなんとも言えない、どういう反応をしそうか一番わかっているのは交際しているあなたなのでは?とも思うし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

当たり前のことなのに言われてはっと気付かされました…、自分の彼女ならしっかりと話を聞いてくれると思えました!

お礼日時:2022/08/10 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!