プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちの人って性格悪い人しかいないんですか?

A 回答 (8件)

当然ですが、人によります。


また、人それぞれ感じ方がありますから、性格が悪いと思う人もいればそうでないと感じる人もいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元は性格悪い人多いです(-_-;)

お礼日時:2022/08/10 08:55

気が強いからこそ成功するんでしょうね

    • good
    • 0

いろいろやな‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/10 08:44

そうとは限らないですね。


その人によると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/10 08:43

確かにそうです。


もともと、ケチですから
性格が悪いと言われても
仕方が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか(-_-;)金持ちにはなりたいですけどね。

お礼日時:2022/08/10 08:33

「しかいない」わけはないでしょう。


金持ちであろうがそうでなかろうが、性格の悪い人はいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/10 08:32

限定はできません


性格悪いから金持ちになれた人と
性格がよくて金持ちになれた人といろいろですが
持ちすぎるほど持っている人は
金持ち喧嘩せずというように 周りは胡麻をすってご機嫌取るから喧嘩することはないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/10 08:32

そんなことないと思いますよ。


たまたまお金持ちで関わった人が性格悪かっただけで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mそうですか(-_-;)何か心配なりました。

お礼日時:2022/08/10 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!