電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネトフリを検索欄で、検索できません。なぜですか

A 回答 (7件)

問い合わせましたか?

    • good
    • 1

「そしてまたログインしたらいんですかね?」



ログインしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できなかたです…

お礼日時:2022/08/10 18:56

マジですか!?


一度フリーダイヤルに問い合わせてみてはいかがでしょう?

Netflixのカスタマーサポートの電話番号

電話番号:0120-996-012(フリーダイヤル・無料)

受付時間:9時~21時(日本語)、24時間(英語)

受付日:年中無休
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 18:11

「ホーム画面」→「設定アプリ」→「アプリケーション」→「Netflix(ネットフリックス)」の「キャッシュを消去」もしくは「強制終了」を選択。



はいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてまたログインしたらいんですかね?

お礼日時:2022/08/10 18:11

アプリ自体の再起動・更新。


それでも無理なら問い合わせ
    • good
    • 1

端末の再起動、もしくはアプリ自体にアップデートが配信されているかを確認し最新の状態にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しました(泣)

お礼日時:2022/08/10 11:20

バクだと思います。


再起動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したんですけど治らなくて(泣)

お礼日時:2022/08/10 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!