アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の6時位に寝ぼけてて012054964265566という番号に自分がかけていたっぽいんですけど通話の詳細を見てみたら5分30秒と書かれていたのでもしかしたらなにかあるんでしょうか?
ちなみに電話番号調べても出てきませんでした

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

0120・・・つまり、相手の通話料でかけたという事かな〜、まぁ、何処か販売店だろうから、問題ないでしょう!?



間違い電話だ〜と相手が切ったのかな〜!!
    • good
    • 0

あなたの寝ぼけた話に付き合わされても困ります。

    • good
    • 1

あ、それ私の電話番号です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!