プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「もう連絡とれない」と言われました。
私はまだ諦めきれないのですが、一旦わかったと承諾しました。
それから連絡はとってません。
お盆休みがもうすぐくるので、彼からの返信を期待せずに「元気?よい連休を!」と送りたいのですがダメでしょうか?

A 回答 (4件)

お気持ちわかります!辛いですよね。

個人的な経験ですが、自分の心を満たすためのメッセージだとしたら、返信やリアクションがあっても無くても虚しさが残ります。

先のことは誰にもわかりません。
彼と復縁するかもしれませんし、もっともっと素敵な男性が現れるかもしれません。

いずれにしても、
今は、外見、内面両方で自分をどんどん磨いてどんどんステージを上げていくことが大事かと思います!!

頑張ってください!
    • 0

貴方が返事来なくても平気でいられるなら、大丈夫ですよ。

• 0

もう連絡取れないと言われてからどれくらいかかったのでしょうか?タイミング大切ですよね^^

彼に連絡するなら、話したい内容をたくさん貯めといた方がいいですね^^
    • 0

しない方がいいと思います。

主様は復縁したいとお考えでしょうが、一度出来た溝を修復するにはかなりのエネルギーが必要とされます。そのエネルギーは、他で使った方がいいでしょう。
相手様からの連絡を待った方がよろしいかと思います。(相手の気持ちが変わったらですけど)
    • 0