電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも行くコンビニで久しぶりにある女性店員さんがいて並ぼうとしたら、夜勤の性格悪い男性店員が並んでました(-_-;)少し遅くコンビニに行ったんですが、まだいました。クレームいれた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

No.3です。



>私が並ぼうとした時にタイミングよく並んできましたからね。嫌がらせでしょ?

状況が良くわかりませんが、監視カメラによる確認でマークされるケースはありますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。オーナーも部屋にいたみたいなので何か嫌がらせですよね?コンビニでまともな店が地元にあまりないんですよね(-_-;)いままでクレーム言わずに我慢してきましたが、店変える前にクレーム言おうと思ってます(-_-;)

お礼日時:2022/08/10 12:44

何でクレームを入れるの?


その店員が並んでいるだけでしょ?
自分の好みの人がいないからってクレームを入れるのは、常識としておかしいよね?
店は店の事情でシフトで入れてるんだから・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

夜勤終わった男性店員がその女性店員さんに並ばせないようにするのは嫌がらせでしょ?なぜ私だけそんな嫌がらせされなきゃいけないの?

お礼日時:2022/08/10 12:32

従業員が職場にいる事に何か問題があるのでしょうか?


従業員を管理する立場にあるってなら、『いつまで居るんだ?』とは言えますけど、それも職場内の事ですからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私が並ぼうとした時にタイミングよく並んできましたからね。嫌がらせでしょ?

お礼日時:2022/08/10 12:34

はい、クレーム入れた方がいいと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

クレームいれようと思います。

お礼日時:2022/08/10 12:33

コンビニの人事に客が口出しするのもどうかと…

    • good
    • 6
この回答へのお礼

夜勤終わった男性店員が割り込んできたんですよ。嫌がらせでしょ?

お礼日時:2022/08/10 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!