dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稼ぎ(シノギ)を上げられない人は、この世から淘汰されるべきです。わかりやすく言い換えれば、死ぬべきです。
貧乏で結婚もできない、生産性もない人間は社会に必要ないから。そういった人がいなくなれば、少子化は解決するし、日本は良くなる。国力も急激に増大させられる。
これについて、どう思われる?

A 回答 (16件中11~16件)

じゃぁ、なんで生活保護の制度が


有るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは本来、外国人向けである。日本人は生活保護を受けにくいのに、なんで外国人は生活保護を受けやすいのかと考えたことはあるかい?

お礼日時:2022/08/10 16:44

要は、みんな一律、働きアリになって、平等にしたい!って事でしょ?



稼ぎ(シノギ)を上げた先の人は喜びますけど、働いてる人は見下す人もいないし、やる気が失せ、結果怠け者が発生する。。。

この構図が想像・理解出来ない人はこんな思想になる。。。

見下す他人がいて、競争しあい、助け合って、やる気が出る法則。。。

例えば、自分はアイツよりマシだ!っていう思い込みで、自分を維持するとか。。。

究極は、死んだらお仕舞だけど、生きてるうちはまだマシとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいや、人口を減らせでもありますよ。いらないでしょ?日本人1億人は

お礼日時:2022/08/10 16:43

あっそう。

票、入れたいけど何党
って言うの?イスラエルからクレーム来てないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党だよ

お礼日時:2022/08/10 16:40

御自分を責めないでください。


大丈夫ですよ。生きててもいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメダメ。日本は民主主義と資本主義の国家。貧乏人は死ななければならないのですよ。そうすれば、日本の少子化は解決して、国力増強にも繋がるのです。それを知らない日本人は、ただのバカですよ

お礼日時:2022/08/10 16:37

ネオ○チ党、作って国政に、打って出れば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう出ているよ

お礼日時:2022/08/10 16:34

まだそんなこと、言ってるの?


それって優生思想じゃん・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優生思想が正しいことが、日本で証明されている。優生思想が正しくないと言っている日本人は全員、国賊か売国奴である。もしくは、ただのバカ

お礼日時:2022/08/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!