dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Appleから払戻通知書というのが届きました。
こないだ間違えて課金してしまったので、返金をしたんですが、それと関係はありますよね?
これは、お金が戻ってきたと言うことですよね?
なぜか下に−円とあったので怖くて…

質問者からの補足コメント

  • −120円です

      補足日時:2022/08/10 19:20
  • ほい3さんへの返信
    申請とか手続きはしました。
    後日の話です

      補足日時:2022/08/10 19:22

A 回答 (3件)

普通の請求明細書は正の数字ですが、


払い戻しの場合は‐120円等と表示します。

これは、120円返すよーって意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったー

お礼日時:2022/08/10 19:29

>返金をしたんですが、


返金申請とか返金手続きではありませんか?

−円なら全然怖くないですが、
100万円なら怖いです。問い合わせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生とか手続きは終わりました。
その後日の話です

お礼日時:2022/08/10 19:21

解らん 円がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

−120円です。

お礼日時:2022/08/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!