アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど腹立つことがあるのですが、皆さん家族と過ごしてる時にテレビなどで下ネタ系の物を見てしまったことありますか?先程、YouTubeを見てたら、急に勃起などの発言をバカなYouTubeがしやがったので、恥ずかしすぎて死にたくなりました。
また、この前なんかやばかったです。テレビでAmazon primeを見ようとしたら、数時間前に洋画を見てた途中で、その途中の映像が流れたのですが、まさかのシーンが、SMプレイをしてる最中で、完全に私がそうゆう映画を観てると思われて、今すぐにでも逃げ出したくなりました。
皆さんもそうゆう経験ありますか?

A 回答 (2件)

スマフォだと、しょっちゅうあるかも(笑)

    • good
    • 0

確かに今の広告はエロゲがいきなりでてきてびっくりです経験あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!