アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が妻子持ち
諦めたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最初は私の彼でした
    二股されてました

      補足日時:2022/08/10 21:34
  • 新しい男を探すことにし大好きな彼を諦めます

      補足日時:2022/08/10 21:38
  • もう子供が産めない年です
    20年交際してました

      補足日時:2022/08/10 21:40
  • 世の中舐めてないし男性を馬鹿にしてないです

      補足日時:2022/08/10 21:42
  • 金は5000万円ありますので問題無いです

      補足日時:2022/08/10 21:42
  • 若い男は選ばないですねオバサンなので

      補足日時:2022/08/10 21:46
  • 宮崎あおいは幸せになってるやん

      補足日時:2022/08/10 21:53
  • 今不倫しメールしてます

      補足日時:2022/08/10 21:54
  • 彼とは今度会うよ
    メール楽しかった

      補足日時:2022/08/10 22:09
  • 全員の幸せより二人の幸せが気持ちが大事

      補足日時:2022/08/10 22:11

A 回答 (12件中1~10件)

場合によると思う。



私事書いちゃうけど、今の夫は私が元々別のパートナーいたけどそれを承知でお手紙たくさん書いてきてくれて、次第に心惹かれて一緒になった。

私は彼からのアプローチ避けてたんだけど、10年ほども手紙書き続けてくれた人だから、それまでの生活を捨てることに後悔もなかった。今は、あの頃決断して良かったって思えてる。

そんなカップルも世の中にはいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は
たなかじゅんや

おおほりはるき

おかだじゅんいち

不倫頑張る

お礼日時:2022/08/10 22:15

教えてgooしながら不倫メール?やっぱり世の中舐めてるな!

    • good
    • 1

とにかく、不倫しては全員しあわせにナランバイ?

    • good
    • 1

良いですか?世の中舐めんなよ!あなたが独身若いなら、若い男性を選んで下さい。

    • good
    • 0

同性の敵に自らなりに行く事はないのでは。

    • good
    • 1

覚悟があれば諦めなくていいです。


なにもかも捨てる覚悟がありますか?
    • good
    • 0

不倫だということを理解しているのなら、Go!

    • good
    • 0

奥さんから2~300万円慰謝料請求されることもあるそうですので、


お金が用意できないようでしたら、諦めて他の人を探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

諦めた方が良いのでは?


最後に苦しい思いをするのは質問者さんですよ。
    • good
    • 1

職場が同じなら、職場内だけでの会話だけ。


なんて感じの良い人、までで、やめておく。
不倫したら、ややこしくなります。諦めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!