アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が解放されないよ。

A 回答 (5件)

失恋は恋を失うと書きます。


なので、振った方も振られた方もお互いに失恋です。
その悲しみを乗り越えた時に、初めて今の自分を越せると思ってます。
人を愛する気持ちやそういう気持ちを知れたのは素晴らしいことです。
成長する過程だと思ってます。
    • good
    • 0

楽しい思い出を残さないから終わるんですよ。

ステップアップするのが恋愛です。勝手な思いこみは恋愛とは言えません。
    • good
    • 0

引きずるかどうかは、その人の性格によります。

    • good
    • 1

解放されるのは、時間かな?フラれた恋を忘れるのは。

    • good
    • 0

私は今なうで引きずってます、


さっき振られて、(TT)
やる気も起きないしつらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはリアルすぎる。
たいてい色々なことに手をだせは時間が解決してくれるのだが、なまじ長かっただけに、、、。

お礼日時:2022/08/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!