電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と婚約し、それを機に休みの合う職場に転職しました。
最低なのはわかっているのですが、転職先の3個上の先輩に惹かれてしまいました。

スペック
私 24歳 女
彼 27歳 男
先輩27歳 男 彼女なし

私と彼は3年半くらい付き合っていて、付き合って約1年後から同棲してます。

同棲始める直前〜私にバレるまで約半年間彼氏はバツイチ子持ちの女と浮気してました。体の関係はなかった(らしい)こと、私の心が弱いのもあって、再構築の道を選びましたが、あの時別れてれば…とどうしても思ってしまいます。フラッシュバックに苦しめられ、精神科に通って薬飲んでまで再構築したし、婚約もした手前もう後には引けないとも頭ではわかっています。

最近彼氏は、私が転職し以前とは違いデスクワークになった為、1キロ程太ったことをネタにしてからかってきたり、冗談で顔を叩かれたりする様になりました。彼は愛情の裏返しとか、俺はまだ小学生男子だから(好きな子にちょっかいかけちゃう)とか言ってきますが内心しんどいです。また、30過ぎたらBBAだとか平気な顔して言ってきます。あんたの浮気相手当時31だったじゃん…。

最近本当にどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。結婚前の両家顔合わせももうすぐだし…。

みなさんだったらこのまま彼氏と結婚しますか?それとも別れますか?

こんなクソみたいな質問で申し訳ないですが、ご意見頂けたらと思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 思ったよりもこんなクソみたいな相談にたくさんの人に乗ってもらえて嬉しいです。

厳しい意見もありますが、そりゃそうだと自分のなかでもわかってるつもりです。

破棄した方がいいというご意見が沢山来てますが、それでもまだ未練というか、情みたいなものが残っていて、関係はお世辞にもいいとは言えない家族との兼ね合いもあって悩んでいますが、もっとたくさん考えて、結論出そうと思います。

ほんとにありがとうございます!

あ、まだ回答は募集させていただきますので、これから見る方はよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

もう答え出てますよね。

別れて大丈夫。次にいきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!