電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今片思いしてる相手がいるんですが、あんまり上手くいってなくてつらいです。

朝起きるとすごく憂鬱で、「もうダメなんじゃないかな」と思います。
どうしたら、この憂鬱感は消えますか…

A 回答 (3件)

片思いに留めているから,不安にさいなまれるんです。


告白して,もしもそれでだめなら,あきらめもつくんじゃないですか? そうすれば,その不安感の元となる感情もなくなりますから。

っていうか片思いなのに「もうダメなんじゃないか」と思うことがおかしいような気がします。それは付き合っている人が,2人の関係に危機感を持った時のセリフです。

とりあえず告白しちゃってください。そうやって,2人の関係を確定させちゃってください。
    • good
    • 0

告白はできるタイミングではないのですか?


成功したら憂鬱は解消されるかもしれませんよ(⌒▽⌒)
片思いがどう上手くいってないのか、詳細が不明なのでどう言葉をかければよいかこちらもあまりわかりません(*^^*)
    • good
    • 0

無理に消そうとしても徒労だと思います。


恋愛ってある意味、生存をかけた闘いですので
上手くいかなければ本能が危機感を訴えます。

上手くいくように努力するか
諦めて別の好きな人を探すかの二択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいくように頑張って努力しようと思っても
もう何をしたらいいか分からなくて。

お礼日時:2022/08/11 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!