プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されたのですが、断り方がわかりません。好きな人がいる訳でもないしなんなら恋人欲しいー的なこと言っていたので好きな人が居るからと断るのは無理です。なので他の断り方教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

「保留(^^)/」

    • good
    • 0

あなたが 断りたいのですよね。


好き 嫌いは 理屈ではありませんから、
告白されたときに 直ぐ「ごめんなさい」の
一言で 終わっていた筈です。
    • good
    • 0

理由って言わなければならないですか?


ごめんなさい、つきあえません。でいいと思う。
理由聞かれたら、彼氏としては無理でいいような。
理由、自信があるかKYしか聞かないとおもうけど。
    • good
    • 0

もう正直に気持ちを伝えてはいかがですか?



その人に対しては恋愛感情が無いとか
申し訳ないけど好みでは無いとかで良いと思います。

何故付き合う気になれないかきちんと伝えてあげて
キッパリ諦めてもらうのもその人の為でもあります。
    • good
    • 0

良いお友達として、見ていたので、お付き合いは考えられません。



ではいかがでしょうか。

あまり仲良く無いのでしたら、
良い、は抜いてもよろしいかと存じます。

仲良ければ、
友達として好き、と足して下さいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!