dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで10個も年上の男性からメッセージ来て、少しやり取りしたけど、会いませんか?会って顔を見ていろんな話をしませんか?駄目ですか?と言われたから、駄目ではないけど、いきなりは恐いです。とメッセージしたら、信用しないなら、もう良いです!ってキレられたけど。。
世の女性はすぐに信用してすぐ会いに行くの?

A 回答 (9件)

すぐに会う女性友達もいますよ(*´艸`*)


会ったらすぐに大人の関係だそう(*´艸`*)わら
私は、最初は、とりあえず1、2ヶ月はやり取りしてから会いました(*´艸`*)そういう人のが信頼できますし長く続きますね。
    • good
    • 0

すぐに会う人がいるからトライする男性がいるんでしょう。


真似をする必要はありません。危ないですよ。

女性からすると情にほだされますし、抵抗難しいでしょうけど。
自分が仕掛けたわけでもないのに、誘ってくる人がいたら危ない
系だと決めてかかるのが良いです。

女の人は頼られると断れないですし。相手が図々しくなってくる
前にピシャっと切った方が良いです。

以下は私の思う所。少し長いのでお暇なときにどうぞ。

女性陣は「資産や社会的なステータスなど守るものがあって責任
感もある男性」を落としましょう。ただし、そういう男性は女性
に対して警戒しています。それを想定してアプローチしていくの
が良いと思います。

男性側が警戒しているのは、

「親しくなると急に地を出す女性がいるよなあ。
 普段は愚痴ばかり聞かされるし。
 ちょっと気に入らないと凄い怒るし。
 こちらが本気でやり返すと泣き出すし。
 その後は、絶対許さないとか言うんだよなあ。
 生き地獄だぜ。何のために俺は稼いでるんだろ?
 あとで後悔しても責任があるから逃げれないんだよなあ」

こういう悩みで愚痴を零す旦那さんたちもこのサイトを利用して
います。女性陣が残念男の情報を交換するように男性陣も誘惑に
負けない様に情報交換をしているわけです。

という事で、ガードが堅い男性を見つけたら、上で挙げた女性で
はない(という芝居)とアピールしてやりましょう。

「ガードの硬い男性が突然態度を変えて自分を好きに成る。
 その切っ掛けは常に同じである。自分があることを告白して
 いけばいい」

曰く、料理が得意、掃除や整頓が好き、父や母に厳しく育てられ
た、習い事は好きである、親しい仲にも礼儀ありだと思う、政治
や経済についても興味があるが自分は分からないので邪魔をした
くない、芸術分野には特に夢中、素晴らしいと感じる詩や物語が
あってお勧めしたい、海外旅行が趣味である、母親と仲が良い、
よく一緒に出かける、他人の陰口は好きではない、よく嫉妬され
る、嫉妬する人の気持ちが分からない…などなど。

上の方は私の知り合いで実在しています。
ネットで話しているだけで、顔も分からないのに複数の方から求
婚されたそうです。それもみんな高スペックの男性からです。
他の男性陣や女性陣であっても思い当たる人がいると思います。
女性陣は是非参考にしてください。

けっして、

「地を出したほうが親しみ安く感じて良いのでは?」

みたいに思わない事です。
絶対に違います。芝居をして演出を続ける事です。

そして、自分から仕掛けてガツンと食いついてくる男性がいたら
狙い目でしょう。実際にあって印象を確かめる価値はあります。

大事なのは、

「自分(女性側)が仕掛けて言わせる」

ことですよ。

タイミングは自分が制御しないと行けません。
仕掛けた覚えが無いのにグイグイ来る男性は危ないですよ。

そのためには仕掛け方(前に述べたハイスペックでガードが堅い
男性を落とすための告白ネタ)について知ってないと行けません。
そして嘘じゃない程度に事実にして置くことです。

良くない事を考えている男性は、

「女は頼まれると断れないところがあるから、
 押し切るのも大事だよ」

ですね。

大概の女性はどんな男性相手でも好きに成れる力があります。
それくらい情が深い。

だから自分自身を怖いと思っていたほうが安全ですよ。

質問者さんが、
良い出会いに恵まれて、お幸せになれますように。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

>世の女性はすぐに信用してすぐ会いに行くの?



マッチングアプリって、殆ど それが目的か、
その後の 金品 要求 ではないでしょうか。
男の「相談に乗る」は 手段であって 目的では無い筈。
    • good
    • 0

会いますね。


ただ信用はしてないから、自分の知ってる場所やお店、昼の時間帯を選んで会います。
    • good
    • 0

マッチングアプリなんてそんなもんでしょ?


基本ヤリモクが居て当たり前くらいの認識で当然のものだと思ってたけど。
    • good
    • 1

すぐに会う女性もいますよ。

男は女性に会うために必死なんです。
    • good
    • 0

目的がそうならね。



普通はそれが目的では。

まぁ金を請求する女性もいるみたいだけどね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的?
なんか相談に乗りますという誘い文句でした。

お礼日時:2022/08/11 14:18

あなたが正しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いますなんて言わなくて正解ですよね?

お礼日時:2022/08/11 14:16

いや、その男性が短気か、焦っているだけでは?


あるいはヤリモクで手っ取り早く会える女性を探しているだけとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短気そうですよね。
無視したのに再度メッセージ来て困り事があればメッセージしてと書いてありました。

お礼日時:2022/08/11 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!