一回も披露したことのない豆知識

生きてるって素晴らしいなと思うことを教えてください
人間の素晴らしいと思うことを教えてください
この世界の素晴らしいと思うことを教えてください

どんなことでもいいです。一個でもいいです。気軽にどうぞ

A 回答 (16件中11~16件)

毎日が当たり前のように見える奇跡の連続であること。





また、どこから思い付くのか分からないようなくだらない質問ばかりの中、たま~に、このような、まとも内容の質問をする人がいること。
    • good
    • 0

いろんなことに挑戦できる権利を誰でも持っていること。


    • good
    • 0

綺麗な夕焼けを見た時・・生きてて良かったと思います・・


人間に関しては色々な思いがあります・・
素晴らしいと思うこともありますが・・
昨今のニュースを見てると「結局お金なのか・・」とか・・
    • good
    • 2

空が青いな~


広いな~
\(^o^)/
そんだけでも素晴らしいと思う。

美人でも可愛くもないけど、生きてれば青い空見れるしね!サイコー!
    • good
    • 3

ん〜。


ん〜。
ん〜。
    • good
    • 2

自然の景色とかじゃないすかやっぱ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!