プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、顔がストライクだって言われたんですけど、

ドストライクなら聞いたことありますが、
ストライクって微妙ですよね?
あんまり可愛くないって意味ですか?

A 回答 (4件)

彼氏さんがただ単にあまり慣用句に強くないんじゃない…?

    • good
    • 0

彼はアウトロー(外角低め)が好きなんですわ。


それだけ事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

違うよ。

ど真ん中と真ん中の違いって程度でそんなには変わりません。
顔が好みって事です。ど好みとは言わないよね?
    • good
    • 2

十分ストライクゾーンですが、ベストではないということですね。



まあ、顔だけで付き合ってるわけじゃないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています