プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男尊女卑は悪い事ですか?

A 回答 (3件)

社会の多数決で決まることですから、良いか悪いかなど分かりません


例えば男女雇用機会均等法という法律があり、男尊女卑の精神にのっとりこの法律に違反すれば、それは当然「悪い事」になります
ケースバイケースですね
    • good
    • 0

悪いことです。


だから、男女雇用機会均等法が作られたんです。
    • good
    • 4

社会的にはダメです。



1対1の関係で、双方がそれで良いと思うのなら、何の問題もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!