dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害者が限定された花火大会に行ってblog書いてます。
このご時世を考えてると思いますか。

A 回答 (1件)

主催者側もある程度人が集まることを承知で開催してるので、


そこに行くことが良いとも悪いとも言えませんし、
もちろんそれが精神疾患の有る無しで左右されることでもないと思います
Withコロナ のご時世ですから、感染者が増えていようが、行きたけりゃ行っても別に問題はないです
そういう意味では考えてると思います

そこでウイルス貰ってきてバラまくなよ、と個人的には思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族やその他にウイルスもらってきて感染させても関係ないと思ってるようです。

ほんの少人数のための花火大会で開かれてることを殆どの人は知らなかったようです。

人間性の問題だと思いました。

お礼日時:2022/08/12 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!