アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月ごろに彼氏を振ったのですが、理由は1年半も会えず(国際カップルなのでコロナのせいで会えませんでした)、寂しかったのに、連絡頻度も少しずつ減ってしまい、お互い携帯を見る時間帯が違かったせいもありますが、別れてしまいました。
別れて1ヶ月しないくらいで元彼は、寂しさ紛らわすためなのか女の子と食事行ったりしてて、ちょっとショックでした。
この間久しぶりに連絡が来て、まだ好きだと言ってたのですが、好きならなんで女の子と食事に行くのでしょうか。
性的なことは全くしてないと本人は言ってます。
ただ食事して話しただけ と。
そのくせ私にまた連絡してきてまだ好きとか意味わからないです。
それで私も返事したのですが、最近少し会ったりするようになって、復縁したわけでもないし、元彼元カノの関係のまま遊んだりしてますが、彼はなにがしたいのかわかりません。
やったりはしてません。ただ遊びに行ってる感じです。
やったりしてたらヤリモクだったのかなと思えるのですが、そういうこともなく、なんなのかよくわからないんです。

復縁したいのか聞いたら、もう少し時間が経って、まだお互いが好きならその時考えようと言われました

恋愛とかあまりしないのでよくわからないのですが、恋愛経験多い方よかったら教えてほしいです。
彼はなにを考えてるのでしょうか、、、
本人に聞いても曖昧な返事で終わってしまいます。

A 回答 (1件)

>彼はなにを考えてるのでしょうか



彼のことは彼にしか分かりませんので、一般的な
男の話をしましょう。

特に何も考えていません。
男というのは恋愛に対して深くは考えません。
女性のようには。
その行動も行き当たりばったりで、客観的にみると
「君は一体、何を考えてるんだね?」という感じで
す。
まあ僕も男ですが(笑)

しかし、そんな男の行動も定まる時が来ます。
それは男(彼)にとって、本当に大事な女性が現れ
たときです。
そのタイミングが若いうちにくるか、一生来ないか、
それは分かりませんが、その時がくると男の行動は
定まり、分かりやすい恋愛行動になります。

ですので、彼が何を考えているかなどということを
考えるのは止めましょう。
無駄です。
あなたは彼と一緒にいて楽しければ一緒にいればい
いし、楽しくなければ他で遊べばいい。

人の心を知るというのは難しいのです。
あなたの心の内を誰も分からないのと同じことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!