dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在23歳の女です。
中学1年生の頃同じ塾だった男の先輩(中3)のインスタのアカウントを見つけました。
中学は一緒です。塾は少人数の個別だったため休憩中や帰りのバスではよく喋ったりしていました。
アカウントを見つけて懐かしいな〜と思ってフォローしたいのですが、この10年喋ったり会ったりもしていないのに急にフォローされたら怖いですかね?

A 回答 (5件)

傷つけてしまったのなら、申し訳わけありません…

    • good
    • 1

はい!お役に立てたのならうれしいです!

    • good
    • 1

少し話すぐらいだったら、正直あなたのことなんかただの仲のいい後輩だと思っていたと思います、特別な恋愛感情とかは特になかったので、多分10年以上経ってるならおそらく忘れてますね。

もしかしたらその先輩にも彼女がいるかもしれないですし、いきなりフォローされてもこいつ、、だれだ?ってなると思います…なので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も先輩のことは好きとかではなかったのですが仲良くしてもらってたので覚えててくれたら嬉しいな〜っと。さすらいの猫さんが仰るとおり彼女さんがいたらフォローされるのも迷惑だと思うのでフォローはせずにいこうと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/12 18:24

二人きりで旅行とか、出かけたりした?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生の頃なんで旅行とかしてないです。
特別遊びに行くとかもなかったです。

お礼日時:2022/08/12 18:09

どんな関係だったかによる。


もっと詳しく教えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上に書いてる以上は特に何もなくて。。。
塾の休憩中とかは私と先輩含めた合計5人で話したりわちゃわちゃすることが多かったくらいです

お礼日時:2022/08/12 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!