アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな動物なら褒め言葉になりますか?

A 回答 (8件)

いやいや営業職なら誉め言葉かもよ⁉️(笑)食らい付いた獲物は離さない‼️

    • good
    • 0

犬みたいに忠実♪


猫のようにしなやか♪
小鳥のように声が綺麗♪
うさぎみたいに可愛い♪
カラスみたいに賢い♪
狼みたいに独立心旺盛♪
ライオンみたいに威厳がある♪
イノシンみたいに集中力がある♪
カモシカのように足が速い♪
ペンギンのように一途…♪
    • good
    • 0

警察犬の様な嗅覚

    • good
    • 0

ハイエナが死肉を漁るサバンナの掃除屋って考えたら、


カラスなんかどうでしょうか。
ゴミ漁ったりしてるし、本来野生では死肉にも群がります。
また、ジャッカル。
強い動物のおこぼれ狙いですけど、名前の響きはカッコイイから褒めてるように聞こえるかも。
    • good
    • 0

鳥は、どうでしょうか?何故かは、自分で考えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鷹ですか?

お礼日時:2022/08/13 00:14

そうですね。

あまり褒めてるようには聞こえないです。

>どんな動物なら褒め言葉になりますか?
↑ハイエナのような性格の人を他の動物で褒めるって事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲワシ?

お礼日時:2022/08/13 00:17

褒め言葉ではない。


ただ執着心という意味では凄いと思います。
青い鳥のような雰囲気なら幸運、火の鳥ような性格なら何度でも蘇る粘り強い性格なので褒め言葉かと…
    • good
    • 0

ハイエナは違いますね。


ライオンとかなら大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百獣の王ですか。

お礼日時:2022/08/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!