アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にLINE電話繋げたまま「ご飯食べてくる、早く戻るから待ってて」って言われて2時間20分待たされて遅すぎって怒ったら「久しぶりに家族全員揃ったから話してたの、言えば遅くなってもいいの?どうせ怒るでしょ」って逆ギレされたんだけどこれ僕が悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 実は前も2時間近く待たされててその時もなるべく早く戻ると言われていました。そのとき僕は「遅くね?何してたん?」という風に聞いて怒鳴るようなことはしていません。彼女はごめんねと謝っていたのでもう大丈夫かなと安心していた矢先に今度は2時間以上待たされたので少し怒ってしまいました

      補足日時:2022/08/13 13:45

A 回答 (5件)

その言い方はないですよね。


あなたがいきなり強く怒ったから、売り言葉に買い言葉的になったのでしょうか?
それとも、あなたが優しくて普段から彼女のわがままとかを受け入れてるから、甘えているのでしょうか・・
事情が変わったなら、その時伝えてほしいですね。
これからは一旦LINE電話を切って、自分のことに時間を使うようにしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

いえ。

待たせた彼女が悪いです。

ってか、あなたはいつも怒りっぽいのですか?彼女の「どうせ怒るでしょ」って発言が気になります。

2時間20分、普通はどうしたんだろう?何かあったのかな?とか心配しません?いきなり事情を聞かずに怒ったのでしょうか?
心配していたとかあなたが思い、伝えていたら彼女は逆ギレしないでゴメンと謝っていたのでは?

あと、電話はお互い、一旦切るねと切りましょうよ。
ご飯食べにいくのに繋げてる必要性はないし、お二人ともなんか…
    • good
    • 0

通常、「ご飯食べてくる」の時点で双方がLINEは一旦切ると思うのですが…

    • good
    • 4

お互いのおもいを伝えれば、それで、おしまいでいいのです。

貴方が悪いなんて、彼女も思ってません。
    • good
    • 0

悪いんじゃないですかね。



1時間を過ぎたあたりで通話を切って「何かあったのかな、長くかかりそうだから一度切るね」とメッセを送って後は自分の好きに過ごしていれば良かったかと。

それに相手が常習犯でなければ普通は「何かあったの? 大丈夫?」と心配するのが愛情だと思いますよ。で、相手が常習犯なら早々に見切りをつけておけば良かっただけです。怒る必要あります?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!