電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上彼氏がいます。
私達は、LINEはお互いほんとに塩なんですが
長電話はすごくします。
普通に目が覚めてる時は、私が少し傷つくことを言ってきたりします。正直嫌ですが相手は寮でみんないるので
雰囲気を壊したくないので言えません。
まだ全然我慢できることなので言おうともしていませんが2人になった時とかは、すごく甘えてきます。
寝る時、朝はものすごく甘えてきます。
だいすきと言われたり早く会いたいと言われたり
ほんとに相手は私のことを好きでいてくれてるのでしょうか。

A 回答 (2件)

本当に好きかどうか、好きの強さはこの内容じゃわからないです。

とりあえず好きは好きなんだと思います。嫌いだったり、普通程度では彼女にはしないので。

二人になったときに、「実は少し傷ついてるんだぞ~」と、ちょっと話してみては?
雰囲気壊れちゃうのが嫌だから言わなかっただけだよって、物事の考え方をお互い話すのって大切だし、積み重ねていかなきゃお互い合うか合わないかわからないし、本気で大切に思う相手かどうかを感じ取っていかなきゃだよ。
    • 0

あなたの傷つくことってどんなことですか?

具体的に。
彼はもしかしたら、その言葉であなたが傷ついているとは感じていない可能性ありますよね。電話を良くするってことは、やはりあなたのことが大好きだし、声も聞きたいって事の表れですよね。
    • 0