プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その方は、誰にでも同じように接していたのですが、本当に真剣に話を聞いてくれて、冷静に考えてくれて、そっと返しをくれる方だったんです。

率直な感想は、「親でさえ、こんなに私に向き合ってくれることはないのに!」だったのですが、そんなその方に出会った私は、親のことなど、もうどうでもよくなっていることに気が付いて…

お金だけは出してもらったため、お金だけは出さないと、と思いますが、気持ちや心はあげる必要ないなって、そんな感じで。

やはり、今までの親の愛情の無さを、実感してしまったということですよね、これ。
本当に、その方の(対 相手への)愛は、私の親の子への愛を超えていた、ということですよね?

その方と関わったのは、たったの2ヶ月間だけでしたが、今まで親に執着していた私が、全くどうでもよくなるとは…

親から愛情を受けて育たなかった、ということですよね…つまり…

A 回答 (4件)

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 0

愛って色々あるけれど


親がもってない愛のスキルを
その方はもっていたんでしょ。
素晴らしい出逢いだなって思います!
愛を満たしてくれて満足したら
親がもってない愛のスキルなんて
どうでもよくなったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そういうことですよね…

その方には、にべもなく嫌われてしまったので、もう接触することは出来ないんですけどね…

お礼日時:2022/08/13 16:36

親の愛情が解らないって


可哀想ですね、

結婚して初めて親の愛情が
解りますけど。

まだまだ子供って事かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚で…
親の異常さを思い知らされたんやが…

頭の中お花畑の子供は、本当に幸せそうやな(苦笑)

お礼日時:2022/08/13 11:05

長年空気のように存在していた親の愛と違って


新しく現れた慈愛に新鮮さを感じているだけでしょう。

そもそも愛情というのは比べるものでありません。

親御さんは親御さんのできる形で愛を表していたのです。
あまりにも視野が狭すぎて、白黒志向が過ぎると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必死の弁明、見苦しいですよ…

お礼日時:2022/08/13 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!