電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは地元は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (17件中11~17件)

好きというか、特別な場所というかんじです。

でも嫌いではないです。
楽しかった思い出も切ない思い出も胸が締め付けられるような思い出も色々ある場所っていうかんじです。
田舎でもないし、親ももう住んでいないし
友達ともいつのまにかみんな連絡をとらなくなったので帰ったりもしません。
    • good
    • 0

田舎だけと大好きてす

    • good
    • 0

好きです

「皆さんは地元は好きですか?嫌いですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

右に1時間行っても都会


左に1時間行っても都会
田舎ですけど まあまあかな?
    • good
    • 0

友達は好きです。

    • good
    • 0

はい、好きです。


田舎だけどね。^_^
    • good
    • 0

好きですよ。


地元の京都から愛知に移住して8年になるけど今でも京都市民のつもりでいます。
でも居住地のここも少しずつ好きになってきてます。

でもでも死ぬ時は京都で死にたいですね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!