電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週2歳になる娘を体操教室に入れようと思い探しているのですが、なかなかピンとくる所がみつかりません。

都内になってしまってもいいので、横浜駅から1時間以内の所で、オススメの体操教室があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

YMCAの体操プログラム



ここで聞いてみたらどうですか?

参考URL:http://www.yokohamaymca.org/a04_well/04taisou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
教えていただいたYMCAは3歳からのようでした。
あまり2歳児でも受け入れていただける教室は少ないようなので、来年まで待ってからにしようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!