プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1年の彼氏がいます。ただ、最近その彼氏にドキドキしなくなり、このまま付き合い続けていいかわからなくなりました。
彼氏のことは好きなんですけど胸がときめかないというか、、、。慣れなんですかね。。。

このことを彼氏に相談?したいんですけど打ち明けていいんですかね?

A 回答 (8件)

どきどきしないと嫌なのは、恋に恋してるだけだからです。


どきどきしないことを彼氏に打ち明けてどうしたいのですか?
彼氏のせいにしたいのですか?
    • good
    • 0

誰にでもある完璧な慣れです。



倦怠期です。

彼氏には言わない方がいいですよ。

言って別れて新しい人と付き合っても必ず同じようになりますよ。

1年目あたりでドキドキしなくなりますよ。
    • good
    • 0

ドキドキしないってなんですかね?


その彼となんで付き合いたいと思いましたか?彼に好かれてるから?
    • good
    • 0

最初から恋愛感情なく付き合ってたんでしょうね。


相手に失礼なので別れた方がいいです。
そのまま伝えるとお口ポカン状態になると思うので
「冷めたからお別れたい」でいいと思います。
    • good
    • 0

いつまでもドキドキが続くわけないです。


あなたは彼氏つくる資格ないです。
結婚してもずっとドキドキするものと思っていますか?
ドキドキしなくなったと言って何度も離婚を繰り返しますか?
貴方のこと人の事、考えられない自己中の人と見受けました。
    • good
    • 0

あなた、空気にときめきますかね。



絶対なければ困るけど、普段は意識しない。

お互い信頼関係で結ばれて安心できる状態になってきたのですよ。
    • good
    • 2

よくあることだと思います。

言った方がスッキリするのであれば、伝えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

なんでそんなこと打ち明けるん?


傷付くことが分からん??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!