アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、親戚に会うんです。

38歳です。

144cm82kgです。

統合失調症です。

太ったねーって言ってもらえなかったらどうしたらいいですか?

気を使われると余計コミュ症になります。

A 回答 (5件)

小さい子供に「大きくなったねー」は定番?ですが、大人同士の挨拶は、もっと色々話すことがあるので言われないかも…(^^)?



気を遣ってるのでなく、元々あまり気にしてない方も多いと思いますヨ♪

久しぶりに会うのって緊張するかも知れませんが、びんちょうタンさんもあまり気を遣いすぎず、のんびり楽しく過ごせるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

別にエエやん、痩せたね、の方が良い感じちゃうの?

    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

「薬の副作用」と『医者に説明されている!』と、言い返せば良いのでは?

    • good
    • 0

シャツに「デブ」と書いとけば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!