電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、テレビに出て浜田に頭叩かれたら、叩きかえしますか(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:00

A 回答 (5件)

当然 生放送の編集できないところでかかってこいよジジイとののしって、恥をかかせます



調子に乗ってる最大級に嫌いなタレントが彼です

見てて、やり返すと、よしって思います

95年ヘイヘイヘイ 吉川晃司

99年ヘイヘイヘイ 西川貴教

08年ヘイヘイヘイ 明石家さんま

さんまとかはガチでやり返してたので、最高だなと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ガチでやり返したのは、大御所の西川きよしだね‼️浜田を投げ倒したものなぁ‼️さすがに浜田はやり返せなかった‼️(笑)

お礼日時:2022/08/13 21:29

テレビなら叩き返しません。


まず映像が残りますから証拠は残るので、暴行行為として弁護士を起てて告訴します。
そして、損害賠償と慰謝料に弁護士費用を請求しますね。
まっ、吉本興業と一緒に僅かな金で潰しに来るでしょうが、受けずに裁判で決着を付けます。
吉本興業の提示額の半分以下となるのは判っていますが、裁判で広く社会的印象を
植え付ける事をしないと、誰彼構わず頭叩く事は止めないでしょうし。
    • good
    • 1

叩かないな。



むしろやったーって思う。
    • good
    • 1

いいえ、暴力罪で新聞社に通報して治療費と慰謝料を請求します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

浜田は誰でも頭叩くよね‼️俺なら叩き返すなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 21:23

ハマコーの息子はそういう性格は継いでないそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハマコ~の息子は紳士だよ!ハマコーは元893だからね‼️(笑)

お礼日時:2022/08/13 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!