アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の好みは千差万別なのは分かりますが、多くの曲があると絞り切れないので悩みます。
贅沢な悩みではありますが、時間がかかってもベストアンサーを選定したいです。

そこで質問です。
あなたならどういう思考でベストアンサーを選定しますか?
具体的に下記質問を例にしてあなたならどの曲をベストアンサーに選定しますか?(選んだ曲は私が選んだものと必ず同じものではなくていい)
単純に感覚的にこれではなくどのような思考でそれを選んだか教えてください。
例えるなら感覚的響くものが複数ある場合、どういう風に選んでいるかの思考が知りたいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13075833.html

上記質問者の回答者の方は自分の回答以外で仮にBAを選定してください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誤字訂正
    上記質問者→上記質問

      補足日時:2022/08/13 22:09
  • ありがとうございます。
    お礼は後日にします。

      補足日時:2022/08/14 01:10

A 回答 (5件)

は?


なぜそこに誘導されるのかも意味がわかりません。

別に私はこの質問に回答しただけであり、最初の回答をあなたがきちんと読み取らず、ご自分の心境に何故か知りませんが?引っかかる部分=反論したい部分だけに目を奪われて、ついそこだけに反応されたわけです。

はっきり言いますが、、

たくさんの曲を何度も回答したからといって、それをBAにするべきだなんてことは、一言も書いておりません。

その辺も誤解して読み取られているようで、話がまるっきり伝わりません、、

なんとも不思議ちゃんですw

ですので、私は再度の回答で二度目の同じ説明をしたわけです。

それを、"よく見たら〜'" という失礼な返信。

よく見たらってw.、、最初から、よく見てくださいね。しっかり読んでくださいね" ってことをお伝えしたわけです。

それと、BAごときにそこまで、神経質にこだわらなくても良いのでは、と、最初の回答でお伝えしていますし、

とくに言いたいことはすべてお伝えしているはずですので、何も私の方は問題ありません。

毎度おかしいことを言う方には、はっきりモノを言いますけれど、

嫌でなければ、またよろしくお願いします。
    • good
    • 0

お礼なんて結構です。


よく見たらそうですね!って、回答者に向かって、とても失礼な言い方ですよね。
それだけお伝えしておきますね....w
返信は結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、あまりにも簡素な返事をしてしまいました。
無理にお礼をするものではないですね。疲れを言い訳にしてはいけませんが···
このことに関して具体的にはっきりと言いたいことがあれば、フリートークでお願いします。
話が複雑になると思いますので···
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13098255.html

お礼日時:2022/08/16 22:09

私のその時のBAに選ばせて頂きました方。


たくさんの良い回答の中から、一番気に入りましたので。。教えて頂きました最初の松岡直也さんのアルバムを全て聞いてみました。他にも広がりました。とても好きな感じだったのです。
で、そこからまた気に入った曲をbreak_timeさまの質問の回答に貼ろうかなと思ったのですけどね、、それがこの曲。↓

その時の私の質問です。↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12354575.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例まで挙げて頂きありがとうございます。
せっかく考えて立ち上げたので質問は少し開けたままにさせて頂きます。申し訳ないです。

お礼日時:2022/08/15 18:38

それでいいのですよ。

お題通りの気に入った曲がある方を選ぶと最初に書いてますでしょ。
ない場合はそういう風にしているってことです。私はね。
実はその例に挙げられている質問にぴったりの曲を思いついたのですが、こちらで以前に質問した時の回答で教えて頂きましたので、貼りにくいなと。
その時はもちろんその曲の方をBAにさせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく見たらそうですね。

お礼日時:2022/08/14 19:20

そりゃあ、お題に沿って一番自分が求めていた感覚に近い、心に響く曲がある方を選びますわ、、



どれも当てはまらない時、、たまにありました。
、、ホントは言いたくありませんが、、迷った時はきっとお手間をとらせてしまい、たくさん貼って頂けたのだろうなと感じた人にしていましたよ。

それがアタシにとってのベストアンサーの方となります。

それぞれの感覚で良いと思います。
Q&Aのベストアンサーごとき、そんなの大したことじゃないのだから。
全く素知らぬ顔で、一言のお礼もなく、もちろんベストアンサーなんてどこ吹く風みたいな質問者もおられますやんw

たぶん、回答者はそんな世界に何も求めていませんよ。お題に沿って好きな曲を貼り付けるだけだと思います。

お気を遣われ過ぎです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>たくさん貼って…
確かにこの方法ですと選びやすいのかもしれないですね。
だだ、回答者Aの回答が心に響く曲が1曲しかなくてほかはそうでもない曲がたくさん貼ってあるのに対して回答者Bの回答が心に響く曲が2曲あるが回答者Aよりもたくさん曲が貼っていない場合、私は回答者Bの方を選びたくなるのですよ。だから安直に回答がたくさん貼っているのを選ぶのはどうかなと思っています。
という判断基準をこの回答を見ている時に考えついたのでこの質問も全く無駄ではなかったと思います。

お礼日時:2022/08/14 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!